ホーム > > 私のお仕事

私のお仕事

2009年3月 9日 bllucere | コメント(2) | トラックバック(0)

よーく考えた。

そういえば、大学にも行かず(いや…行けず(--)

高校を卒業して就職したわたくしですが、

やりたい事が早くから決まってたので

3年の就活が本格的に始まる前に、ひそかに自分で見つけて勝手に決めてしまってたなぁ(^^

なので就活らしきことはあんまりしなかった気がする。

ちっちゃい頃から美容大好きだった私は、もちろんエステティックのお仕事に就いたのですが、

今思うと両親の影響もあるのかな

むかし母がどこで仕入れたレシピか知らないけど

自作のパックを夜に自分の顔につけてキッチンで洗い物してたな。

振り返った顔がまっしろけでなんとも恐ろしかったなぁ()()

しかもその自作パックは時間がたつと固まるらしく、わらかしてもいないのに

(わらかしたらあかんしわ増える)と呪文をとなえてた

その横で父がアロエをすりおろしながら(そんなパックよりこっちの方が効くで

と自作自慢大会みたいなのが始まってた。

そんな事が日常茶飯事だった。

評価を求められる私

(そんなんどっちでもいいやん

って思ってたけど、今まさに私も同じことしてる(.;)

血のつながりって恐ろしいね(ーー)

でも、そんな事が今の仕事に繋がってるんだと思う。

感謝ですね(^O^)

 

写真がなくってさみしいので、先日癒しフェアに行った時に撮った

カーリーのお花の写真をのっけておきます*^_^* 

DVC00109 (2).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://bllucere.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(2)

こんにちわ!私の好きな占いの影響者は母だった。私が中学生の頃、母はせっせと四柱推命の占いに行ってたな。悩みがあったんだね。で、また近々伺いますね?

そうだったんですね(^-^)
母の存在は偉大ですね!
それにしても、占いのお話をしている時のみずほさんはとっても輝いて素敵ですね。
趣味で終わらせるのはもったいない気がしますね。
是非、究めて下さいね(^o^)
また、お待ちしております。